メニュー

第11回全国学術集会LIVE配信・番外編【高橋新実行委員長📚 】

●応援企画の報告について
応援企画は今後も継続する予定です。開催方法はこれから検討しますが、より多くの方々の役に立つことができるよう協会事務局、学術集会事務局等と連携しながら進めていきたいと思います。そして、学術集会の場でお伝えするのを失念しておりましたが、管理者の皆様へのメッセージとして「学術集会で発表に挑戦したい」と思っている実務者をサポートいただけますと幸いです。実務者の方々がのびのびと挑戦することができるのは、管理者の方々のご理解がとても大事だと思っております。
●学術集会について
実行委員長として学術集会の計画から実施まで一通り経験させていただきました。参加していただく方にとって少しでも役に立つコンテンツとなるよう実行委員全員で検討しました。この記事が配信されている頃に、1人でも多くの方の「日頃のモヤモヤ」が改善されているようであれば実行委員として嬉しい限りです。
●次回学術集会への期待
次回は大阪府支部の中村アツ子支部長が大会長として、大阪会場とオンラインでのハイブリッド形式で開催されます。全国の実務者が再会できることをとても嬉しく思います。
 
【実行委員長 高橋新(慶應義塾大学医学部 医療政策・管理学教室)】
 
1人、室内の画像のようです
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME